sunntaのブログ

40代の雑記ブログです。旅行、音楽、日々感じた事など。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

THE MUFFS

キム・シャタック追悼の為、NOFXのファット・マイクらがザ・マフス「Lucky Guy」をアコースティック・カヴァーしたみたいです。 細かい事は抜いといて、個人的には泣けました(´༎ຶོρ༎ຶོ`) やっぱキム姉さんはカッコ良かった!!! 聞いた事がない人は一度は聞…

筋トレしてマッチョ??

皆さんは運動や筋トレしてますか? 最近、自分は始めました〜!まだ、半年くらいですが、、、 自分なりにいろいろ調べながら頑張ってます! 使用してるサプリ プロテイン BCAA いろいろ調べた結果。この2つは必要かなと思ってます。自分は下記の2つを愛飲し…

海外一人旅好きはドM!?

20年くらい前から、海外一人旅にハマり夏休みを使ってよく行ってました。振り返ってみると何故行っていたのか?単純に行きたい国があったからというより、不自由な生活がしたかったからかも日本にいると、不自由ってあんまり無いですよね。海外行くと不自由…

台風ヤバそ💦

最近とんでもない威力の台風が多い気が。 ガクブルの週末になりそうです 前回の15号がカテゴリー4で、今回の19号はカテゴリー5らしい、、、。 本当に注意しましょう!! 日本のニュースでは煽られてるけど、海外のニュースでは上陸時はカテゴリー3になるとの…

寒い時期、バイク乗るなら必須!!

バイク乗りの防寒着ならイージス!! 通勤、通学でバイク使ってる人には寒い時期はかなり辛いですよね!自分はかなり寒がりなんで本当に憂鬱です。 だがしかし!! イージスに出会って変わりました。本当に暖かいです。是非、防寒着迷ってる人がいたら使って…

朝霧JAM、、、台風に負けても良いよ!

今年も朝霧JAMが近づいてきました。いつも10月には思い出す、思い出深いイベント!第1回から10回くらいまではほぼ参加してました。 あと何年かしたら子供といきたい!! チケットはSOLDOUTですか相変わらず人気あるな。 楽しみにしてる人には辛い展開ですね …

BLACKFLAG、STIFF LITTLE FINGERS

どっちも行きたい!!!ブラックフラッグは初来日なのか、、、。これはビックリ。 個人的にはSTIFF LITTLE FINGERSに行きてーーっす。てか、1日で2ステージ??気になるw とりあえず、STIFFっといったらこの曲だよね!サッ、サッ、サッ、サイコウ!! Stiff …

最強PUNK姉さん!!THE MUFFS

ザ・マフスのフロントウーマン、キム・シャタックが死去 - amass まだ信じられない、、つい最近FBで復活するっていってたじゃん。難病を患っていたとは、、心よりご冥福をお祈りいたします!! 本当に大好きでした!ライブも何回も観にいきました!最高に楽…

禁煙の成功するコツはメンタル!

現在、禁煙して1カ月だけですが、なんとか続いてます。20年以上吸い続けてきたけど、なんとか辞めれそうかな? 禁煙したくなった理由 お金がもったいない タバコに支配されてる気がした 吸う場所が少ない 自分の理由はこんな感じです。一番の理由はお金がも…

ソンクラン➕FAT BOY SLIM

古いけど、、、今年4月にソンクラン祭りに初参加。場所はタイのバンコク! タイはよく遊び行くけど、ソンクランは初体験。はっちゃけられるならおススメです! そこら中で、水鉄砲バトルしてて楽しいです! 毎晩クラブで飲んで踊ってたけど、ソンクラン中は…

ホリエモンまで動かすとは、、、

N国党の立花さんって、スゴイ魅力があるんだろうな〜〜、、今のとこピンとこないけど💦 https://youtu.be/mNxstSpoJ4Q https://youtu.be/wYGUNUaz8SU とりま、この2つは寝る前に観てみよ。